このblogについて

僕は、今まで色々ワークショップを企画したり、場を創って来たりしました。
その中ではっきりと浮かび上がって来た願いがあります。
「皆、本来持っている光のような素晴らしさを発揮して、もっと楽にワクワクしながら生きてもらいたい。そして、本来、その可能性に満ちあふれている。」

でも、実際には、人間関係・組織・固定概念…様々なものに縛られ、志の志事が仕える仕事になっていく。

「あなたは何に仕えてるのですか?」

あなたの人生のマスターは、あなた自身です。

「あなたは何者ですか?」「あなたの人生の目的は何ですか?」そして、「その可能性に満ちた素晴らしい達成を止めているものは何ですか?」

あなたが、本来生まれ持っている素晴らしいリソースを発揮して、志事(仕事ではありません)に思い切り打ち込める、そんな取り組みのためにこのブログを始めました。

日常で、僕自身が気づいた事、感銘を受けた書籍や出来事のシェア、ワークショップ・体験会の紹介など発信していきます。

  1. NLP

    あなたは、未来を思い描くとき何人で考えていますか?
  2. NLP

    未来から始めるというパラダイム
  3. NLP

    あなたの声は本当の声ですか?
  4. ワークショップ・講座

    6/10(土)〜6/11(日)レジリエンス・ジャーニー開催
  5. NLP

    忙しくすることで不安を埋めていませんか?
PAGE TOP